絶好調の太田美穂!四日市ナイターで今年初V!!

松阪所属の太田美穂選手が、四日市ナイター優勝しました!!

<四日市競輪:ガールズケイリン>◇F1◇最終日◇25日

地元で逃げ切りVを飾った太田美穂

地元で逃げ切りVを飾った太田美穂

またまた奇跡が起きた!? 決勝は地元の太田美穂(24=三重)が逃げ切り、初めて地元Vを飾った。
2場所前の取手ガールズケイリンコレクション・トライアルレースで準Vと健闘し、大舞台挑戦のチケットを獲得。「奇跡が起きた」と喜んだ。

この日は久米詩、石井貴子の2強が相手。「ここで勝てたら奇跡」と、捨て身の覚悟で挑んだ。逃げる太田の後位で久米と石井が並走する展開。まんまとペースに持ち込んだ。

「地元なのにお客さんの声援は久米さんと石井さんばかり。美穂へは10人に1人くらい(苦笑)。でも、この逃げ切りは自信になりました」と、反骨精神に火が付いたようだ。

ひとつ肩の荷を降ろした太田にとって、次はホームバンク松阪での初Vがテーマとなる。

出典:太田美穂に「奇跡」再び!逃げ切り地元初V/四日市 [2021年1月25日20時49分]|日刊スポーツ
hhttps://www.nikkansports.com/public_race/news/202101250000736.html

アーカイブ

PAGE TOP