松阪FIナイター♥「究極ブランドまつぶた杯 松浦武四郎賞 中京スポーツ賞」
【2月1日~2月3日】
L級ガールズ優勝者 仲澤 春香(福井126期)

優勝コメント
「初日、2日目同様に行けるところから行こうと思っていた。最終日、中途半端になったしまった。3日間たくさん応援いただきありがとうございました。またガールズケイリン走る時は強い姿になって走りたい。」
A級1,2班優勝者 小西 晴己(三重121期)

優勝コメント
「地元優勝嬉しい。詰まったら行こうと思ってました。初日と似た展開で、初日は2着で少し遅かったので、そこを修正して仕掛けた。本場でも声援が聞こえた。次も優勝できるように頑張ります。」
S級優勝者 小林 泰正(群馬113期)

優勝コメント
「初日失敗したので、坂井選手があれだけ仕掛けてくれたので優勝できて嬉しい。番手戦で3日間自力は出していないが、動いていたと思う。前回から新車を使っていて、それがマッチしている感じがある。次の全日本選抜が楽しみです。」
レースアーカイブはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=jyF1d6ZZelo&t=18478s
松阪FIIナイター♥「ごかつら池どうぶつパーク杯 ニッカン・コム杯」
【2月16日~2月18日】
A級チャレンジ優勝者 中川 飛隆(新潟127期)

優勝コメント
「中団取れれば上手く活かしてレースできればと思っていた。走る前から127期の徹底先行は予想しながらレースしていた。連覇はビックリしている。前回は同門の先輩が前を引っ張ってくれたが、今回は自力で優勝できて良かった。次のレースもこの流れで優勝できるように頑張ります。」
L級ガールズ優勝者 児玉 碧衣(福岡108期)

優勝コメント
「レースは中団スタートが良かったが、後方になった。尾方選手がどう動くかを考えていた。今のセッティングでGIを戦えたらと思っている。来月は久々の地元戦なので気を引き締めて頑張ります。」
A級1,2班優勝者 佐藤 大地(三重125期)

優勝コメント
「すごく結果自体は嬉しい。地元ということで知っている人の声が聞こえて力になった。途中並走の場面は、中途半端にならないようにと意識した。今回は地元だったので結果に拘って走った。今後は自力でS級戦を戦える選手になりたいと思っています。」
レースアーカイブはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=QqvAsHJ5G0M&t=19327s
富山市営FIIミッドナイトin松阪「ウィンチケットミッドナイト競輪」
【2月26日~2月28日】
A級1,2班優勝者 張野 幸聖(和歌山115期)

優勝コメント
「今年1回も優勝できていなかったので、ここでできて良かったです。赤板では後ろに構えて足を溜めていた。踏んだ感覚も良かった。3日間応援ありがとうございました。次の場所も頑張りますので応援よろしくお願いします。」
レースアーカイブはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=ZwwQV7iIMts

