松阪FIIミッドナイト/ガールズ「前検日コメントならウィンチケット杯」
【4月4日~4月6日】
L級ガールズ優勝者 柳原 真緒(福井114期)

優勝コメント
「大久保選手より前でやりたかったが、位置取りで負けました。落ち着いて踏めたので届くかなとは思った。次GIなので、積極的に走って1着取れるように頑張りたい。」
A級1,2班優勝者 真鍋 顕汰(三重121期)

優勝コメント
「前取って、引いてかカマシかと考えていた。2センターで稲毛選手が踏んでいたので捲りに構えた。調子は上がってきた。次走も優勝目指して頑張ります。」
レースアーカイブはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=hd3d8nm93do

